atelier kiji
 あ~ちらっと。 2015.7.16 最近、カメラで動画とか撮影しています。ピント合わね~!
最近、フォトショップでgif作成できるの覚えました。今後多用かも?
でも遊んでる場合じゃないんですよ~
ちらあー
進行状況セッパツマル・・・
 ネームサーバも変更できないのにゃ? 2015.7.8 ごぶさたしていますkijiです。

インターネットってムズカシイですね。
ホームページが消えたりメールが受信エラーしだしたり・・・
まあ、こちらの設定ミスだったんですがね・・・

気を取り直して!
FTP接続成功したのでうちの子近影アップしちゃお~。

最初はあー子。仕事の邪魔子。
kijiさんちのねこ
「おやつ出すニャ~!」
モニタの前で動きません!

のでスコ耳の刑
kijiさんちのねこ
「やめるニャ~ぁ・・・」
お前はスコだ、きっとスコだ、スコならかわいいに違いない!

kijiさんちのねこ
「ふざけんニャ!」いつも不機嫌なあー子、怒ってなどいる猫あー。


次にりこ。天使りこ。超絶かわいいキジトラちゃん!
kijiさんちのねこ
「恥ずかしいニャ!・・・撮るの?」
kijiさんちのねこ
「ベランダ行きたいニャ~!!」
雨だからだめです。

リビングで盗撮を警戒中・・・
kijiさんちのねこ
「撮らないで!近づくと逃げるニャよ!」

kijiさんちのねこ
「おっと眠くなったニャ?」

kijiさんちのねこ
「でも警戒は解かないニャよ!」

そして、我が家のアイドルうー子。
最近はカゴの上が定位置。
1日23時間30分はここで寝てる気がする・・・
あとはご飯を食べに来る時だけ動く感じ。
kijiさんちのねこ
「最近、常に、ここに居るニャ・・・」
kijiさんちのねこ
「動くのめんどうくさいニャ・・・」
kijiさんちのねこ
「最近、常に、眠いニャ・・・」
kijiさんちのねこ
「写真撮るの?きゅるるるぅん~!はい、かわいいでしょ・・・」
kijiさんちのねこ
「・・・んっ!下でご飯が出る予感がするにゃ!」
ご飯の音にはすごく敏感です。

最後にふたたび不機嫌なあー子さん。
最近、ヒトの椅子をわざと占領するので困ってます・・・
kijiさんちのねこ
「この椅子はもらったニャ!」
でもなんかかわいいので許してしまいます。

kijiさんちのねこ
「ふっ、でも渡さないニャよ・・・」
常に!怒ってなどいる猫あー。表情通りの性格(性悪)です。
でも、私にはかわいく見えるのです。
back next
Copyright (C) 2011-2019 atelier kiji All Rights Reserved.