atelier kiji
 猫コタツ 2015.1.14 今日は池袋ルミネで開催中のen marketに追加納品に行って来ましたよ~
そういえば、うちの福袋は無事完売してました!ありがとうございました!
今後もちょこちょこ作品が変化してますので、一度来たという方も、もう一度来て見てね!

そして、

わたしは、

買っちゃいました。

同じくen marketに参加されているROROさんの靴下とスタジオトムスさんのベレー帽・・・

エヘッ!
ROROさんの靴下とスタジオトムスさんのベレー帽
夫「作っても作っても、妻の浪費で、じっと手を見る・・・」
かわいいの一杯ありますよ~2/1まで開催してますのでよろしくお願いいたします。
en market for LUMINE Ikebukuro←のフェイスブックのリンク


りこちゃんのお気に入りの猫コタツ(もらい物)。
家庭内野良猫の心の拠り所として大変重宝しております。
ずっっっっっっっっーと猫コタツの上に居ります。
だけど、ちょっと小さいのかなぁ・・・常に落ちそうな感じでした。
猫コタツ1の上りこ

そこでもう一台並べて幅を大きくしてあげました!
※電気代は1日1台10円強、2台で1ヶ月600円ぐらい?
猫コタツ2の上りこ
シッポは股の間がデフォなの?
 お待たせしました! 2015.1.9 去年の11月、新宿伊勢丹にて承りましたオーダーメイドですが・・・
本日、最後の納品を終えました!本当にお待たせしました!遅れてすみませんでした!
終わった!やったね!ありがとう!

本当は12月中に終わらせたかったのですが、体調を崩してしまいまして。
こうして思うのは「体力って大事だなー」ってことです。
中学の部活動(だけ)で培った体力・気力で20年・・・
とっくに空だったんですよーですよーすよー・・・

今年は体力つけないといけませんね。

あーとうーの姉妹は冬期恒例の「ストーブ前主導権争い」をしてます。
過去ブログ「ふたりはロッテ」参照←リンク
仲が悪いと思いきや、こんなに仲が良いんです!
カゴのなかの猫
カゴ山盛りですw

と思いきや・・・
カゴのなかの猫
うー「重いニャー!(蹴り)」
あー「このカゴも寄こせニャー!(噛み)」
 2015年の目標は発信力! 2015.1.1 2014年、ブログのアップ本数たった3本・・・チーン。

でもブログにするような事件?なーんにも無かったしなぁー。

そこで、2015年はatelier kijiをもっと知ってもらうために発信力を高める!
イベントに参加してお客様と会話したり、作品の感想を聞いたり
他の作家さんの作品を見たり買ったりしたいと思います。

今月は1月6日~2月1日の間、ルミネ池袋 B1F プリズムガーデンで、
en market(エンマーケット) for LUMINE kebukuroが開催されます!
限定5個で福袋を作る予定ですのでよろしくお願いいたします。

【三行近況】
去年ご依頼いただいたオーダー作品を引き続き制作中・・・
元旦は夫実家でエビフライを食べる。
家の周りに野良猫(茶シロ)騒ぐ、保護できず見失う・・・

夫実家の白猫シロ(雄)
夫実家の白猫シロ(雄)。
丸太のようにふくふくと太っていました。
back next
Copyright (C) 2011-2019 atelier kiji All Rights Reserved.