atelier kiji
 8月のオーダーメイド受注会 2014.7.3 大変、ご無沙汰ブログでスミマセン・・・
今年は前半戦でオーダーメイド受注会が続きまして、
おかげさまでハンパない量の受注数・・・
とくに伊勢丹2F大混乱・・・
アワワアワワデー、イッショウケンメイ、ガン・・・ガンバリマシタ!(県議風)

そして、8月は「dogdeco」さんにて
(恒例の?)期間限定オーダーメイド受注会を開催しまーす。
日程は8/13(水)~8/26(火)です。
受注会は店頭にいることが多いので
たくさんの人と猫話ができて楽しいです。
8月はぜひ遊びに来てください。よろしくお願いいたします。

今まで「ノラ猫」とか「臆病すぎ」
とか言っていた里子のりこちゃんですが
もうスッカリ我が家に染まってきています。

最近のりこはケンカ早く
家の外から聞こえる
猫のウーウーうめき声に参戦したり、

外猫の姿を見つけては
シャーシャー威嚇して
お家を守ってくれています。

また、岩合さんの
世界猫歩きTVを見て
毛を逆立てるなど
大変可愛らしく育ちました。
りこ近影
我が家に慣れてきたのはいいけど
家中の壁で爪研ぎするのは止めていただきたい・・・

そういえば
「おかーにゃん殺人未遂」
という事件がありました。

ツンデレもいい加減にして欲しい長女あーですが、
なんと、2F出窓から物を落として
下の私を殺そうとしました!

1Fでテレビを見ていたら
突然2Fから物が落ちてきてビックリしました。

幸い少し離れたところに落ちたので
大事に至らなかったのですが・・・
「あーにゃん!なにすんの!」
と2Fから見下ろしているあーに言ったところ
なんと第二発目投下!

きちんと目視で距離を測り
器用に手を使って私めがけて物を落としましたよ・・・
あー出窓から物を落として殺人未遂
動機は「ごはんを早く出せニャー!」とのこと。
要求を通す方法をよーく知っていると感心しました。

うーは・・・
派手な髪ゴムに目がないうー
派手なキラキラレインボー髪ゴムが好きです。
おわり
back next
Copyright (C) 2011-2019 atelier kiji All Rights Reserved.