atelier kiji
 Creema Gallery's Weekの戦利品(後半戦)
2013.1.26 今回も引き続きCreema Gallery's Weekの戦利品をご紹介します。

【戦利品:satou hirokoさんの巻き玉イヤリング】
satou hirokoさんの巻き玉イヤリング
巻き玉作家satou hirokoさんのすてきなすてきなイヤリング。
色合いがすごく好みで、事前にチェックして狙ってました!
ギャラリーでお会いした時に作り方を聞いてビックリ・・・
もう少し時間があればワークショップ参加したかったです!

satou hirokoさんの巻き玉イヤリング
ものすごい早さで巻き巻きしているのかなぁ・・・
(satou hirokoさんのwebサイトはコチラ)

【戦利品:51+さんのパンジーのイヤリング】
51+さんのパンジーのイヤリング
これも事前に欲しいものリストに上がっていた51+さんのパンジーのイヤリング。
着けるとうれしくて元気になるアクセサリーです。
51+さんも猫を飼っていて、お互い猫話で盛り上がってしまいました。

51+さんのパンジーのイヤリング
他のもいろいろ欲しくなっちゃいます!
(51+さんのwebサイトはコチラ)

【戦利品:N.O.D.さんのポップスタンド(非売品)】
N.O.D.さんのポップスタンド(非売品)
実はコレN.O.D.さんの展示の什器でした。
とてもかっこいいスタンドでしたので最終日の片付けの時、無理言っていただいてしまいました!
本当に恐縮しましたが、うれしかったです。
うちでポストカードなどを飾って使わせていただいております。
(N.O.D.さんのwebサイトはコチラ)
 Creema Gallery's Weekの戦利品(前半戦)
2013.1.17 Creema Gallery's Week~みんなでつくる個個個個展~は無事終了いたしました。
ギャラリーに来て頂いた方々、本当にありがとうございました!
また、普段はお会いすることがない作家さんとおしゃべりできて本当に楽しかったです。
そして、最終日は大雪。でも来られなかった方々もご安心を。
下記リンク先のページに各会場の展示風景を少し掲載しています。
【その他作家、ギャラリーの内容】

そんな期間中、アトリエキジはじぶんの展示そっちのけ、
各ギャラリーで販売しているいろいろな作品が気になって仕方ありません。
気になった作品全部は買えませんでしたが(予算の都合で・・・)、
手に入れたものをすこーしご紹介したいと思います!

【戦利品:PLUNGEさんのジャングルノート】
PLUNGEさんのジャングルノート
ギャラリーZOOMANでご一緒したチームリーダー、PLUNGEさんの美しいノートです。
シマウマはシマシマなので好きです。
creemaでは販売していませんが、事前にHPで見て欲しいと思ってました。
今年の制作ノートにしようと思ってます!
(PLUNGEさんのwebサイトはコチラ)

【戦利品:1740 AVENUEさんのビーズのイヤリング】
1740 AVENUEさんのビーズのイヤリング
ギャラリーミストラルで購入した1740 AVENUEさんの繊細な三角の水色ビーズイヤリング。
なんだかスカートぶら下げているみたいでかわいいです。

1740 AVENUEさんのビーズのイヤリング
もちろんピアスにも変更できますよ~。
(1740 AVENUEさんのwebサイトはコチラ)
※上記サイトが工事中みたいなのでcreemaのページ、コチラ。

【戦利品:NANCY SCARLETさんの馬のブローチと絵】
NANCY SCARLETさんの馬のブローチと絵
ギャラリーZOOMANでご一緒だったナンシーさん。
見れば見るほど欲しくなる、作品の不思議な魅力にやられました。
ブローチは洋服やバッグに付けて楽しみたいです。

NANCY SCARLETさんの馬のブローチと絵
在廊中、すごーく気になって見ているうちに欲しくなってしまった絵。
特に黒の線がおもしろくて、楽しくて、ずっと見てても飽きません。
作者のナンシーさん自身もなんだかおもしろくて、楽しくて、ずっと見てても飽きない、と思います。

NANCY SCARLETさんの馬のブローチと絵
現在はアトリエのデスク前に飾ってあります。
(NANCY SCARLETさんのwebサイトはコチラ)
 Creema Gallery's Week!!!!!!!
2013.1.10 現在、東京の原宿~表参道付近のギャラリー5店舗で行われている「Creema Gallery's Week」。
2013年1月14日(成人の日で祝日!)まで開催中です!
ちょっとした散策・ショッピングをする感覚で5店舗を回ってみましょう。

まずはアトリエキジを含め10人の作家が参加しているギャラリーZOOMANにお越しください。
ZOOMANへのアクセスは・・・
原宿駅から竹下通りを抜けた明治通りとの交差点を渡り、ムラサキスポーツの前を左にゆき、
中華料理店の角を右に入ったところ。デザインフェスタギャラリーより手前の角を曲がる。
目印は・・・うちの猫です!
「ギャラリーZOOMAN」東京都渋谷区神宮前3-21-18

Creema Gallery's Week(ZOOMAN)

次にムラサキスポーツまで戻り左に曲がる、原宿通りをどんどん進む。
どんつきまで来たら左、すぐ右手の坂を上がると喫茶店の隣に・・・
「ガレリア原宿」東京都渋谷区神宮前3-14-17
展示風景はコチラ Creema Gallery's Week(ガレリア原宿)

ガレリア原宿を出たらさっきのどんつきまで戻り、そのまま直進すると・・・
「ART・IN・GALLERY」東京都渋谷区神宮前4-25-3
展示風景はコチラ Creema Gallery's Week(ART・IN・GALLERY)

ART・IN・GALLERYを出て表参道ヒルズ方面へさらに進む・・・
表参道ヒルズの建物を左に曲がりさらに直進。
ヒルズの先、左手に見えるロイホ近くにあるビルの5階に・・・
「ギャラリーミストラル」東京都渋谷区神宮前4-2-17 5F
展示風景はコチラ Creema Gallery's Week(ギャラリーミストラル)

最後は「ギャラリーニモード」東京都渋谷区神宮前5‐23‐3
ヒルズまで戻り表参道の陸橋を渡り有名ブランドDiorの角を曲がる。
住宅街をどんどん進み5丁目の23‐3を目指す!
迷ったらTELはこちら03-3407-2623。
展示風景はコチラ Creema Gallery's Week(ギャラリーニモード) ギャラリーニモードは住宅街の一軒家といった感じ。
オシャレなお家の玄関のドアを開けて入りますがご心配なく。

以上、今回アトリエキジが実際に回った順序での紹介となります。
まだお越しになっていない人は3連休がありますので是非お越しください!
アトリエキジは平日も在廊しています!
 あけましておめでとうございます。
2013.1.6 今年もよろしくお願いします。
2013年は正月早々グループ展を行います!
creemaさん主催のイベント「Creema Gallery's Week」です。
東京原宿のギャラリーZOOMANにて、新作いっぱい展示販売いたします。

Creema Gallery's Week2013(クリーマ ギャラリーズ ウイーク2013)

【日時】
2013年1月8日(火)~ 1月14日(月)7日間。

【場所】
東京都渋谷区神宮前3-21-18
ギャラリーZOOMAN TEL:03-6276-4633

【アクセス】
原宿駅竹下口から約480m徒歩6分
明治神宮前駅5番出口から約350m徒歩5分
竹下通りと明治通りの交差点から約80m徒歩1分少々

【概要】
Creemaクリエイター・全国のギャラリー・そしてCreemaスタッフが
共につくりあげる、大規模な個展の連なるイベント「Creema Gallery's Week」。
全国4都市・15箇所のギャラリーで同時開催します。
役者にとっての舞台。ピッチャーにとってのマウンド。パイロットにとっての操縦席。
それぞれに大切な場があります。
アーティストやクリエイターにとっての大切な場。その一つがギャラリーではないでしょうか。
4都市では、それぞれ近隣の複数ギャラリーを会場に回遊型のイベントを開催し、
様々なクリエーションに触れられる一週間です。
全国同時開催、みんなでつくる新しいグループ展を、たのしみましょう。
【Creema Gallery's Week 2013 公式HPはこちら】

アトリエキジ新作の一部をご紹介します!
ファッション・アクセサリー系のラインナップが増えました!
Creema Gallery's Weekで実際にご覧になっていただければうれしいです。
kiji猫フェイス クッションイヤリング
(kiji猫フェイス クッションイヤリング左右セット ※ピアスに変更可能です)

kiji猫フェイス クッションマグネット
(kiji猫フェイス クッションマグネット ※イベント限定販売です)

kiji猫フェイス クッション豆ストラップ
(kiji猫フェイス クッション豆ストラップ ※イベント限定販売です)

kiji猫 クッションブローチ
(kiji猫 クッションブローチ)

kiji猫フェイス クッション豆ブローチ
(kiji猫フェイス クッション豆ブローチ ※イベント限定販売です)

kiji猫 クッション 横たわる猫
(ビッグキャットシリーズ第一弾、kiji猫クッション『横たわる猫』・・・と、興奮するあーとうー)
back next
Copyright (C) 2011-2019 atelier kiji All Rights Reserved.